いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2015-02-13から1日間の記事一覧

【問い合わせをしてみた】ネイルホリックが欲しすぎてたまらないOLのつぶやき。

// タイトル 長いって言うね!最近、Progateっていうサイトでhtmlとcssの勉強はじめてみた。でもまだ全然進まぬ。やらねば!最近は勉強だったりなんだったりを、さぼりすぎな気がしてなりません。反省。 // それはさておき。以前にですね。 コーセーコスメニ…

ジルのマットネイルを確認してきた。

買出しついでに 明日のバレンタインに備えてプランタンに。 前から気になってたジルのマットネイルをみてきた! 感想 色は文句なしに可愛い 触るとマット感あるけど、パッと見だとマット感薄い(でも、色は本当に可愛い) 少し厚めに塗るとマット感伝わるかも …

いっつ じゃがいも。

サブウェイにいったんです。 おひるにね。 日替わりとポテトのセット。 サンドウィッチ食べ終わって、そっからポテトたべようとおもったら。 これ。 なんか。ごろごろしてるううううう! ポテトってよりかは、ジャガイモって感じ。 いや、一緒なんだけど、い…