いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2015-07-15から1日間の記事一覧

【発売日だから試してみた】スタバのピーチインピーチフラペチーノ♡

// スタバの本気を感じてる うめえ。 ちょっとくらいね。 撮り直し! (´-`).。oO(色はこっちのが綺麗だけど運んでるうちにクリームがとけちゃう) スタバナナに次ぐスタバの本気を感じてる。 果肉が結構しっかり入ってる! でも、658円だからなかなかはた…

【育ててるん】7/15 今日のバジル子さんとラディッシュ太郎さん。

// 今日も 暑くて悶えながら起床。 寝たの遅いのに、今日も、早く目覚めてしまった!つらい! だから、洗濯も掃除機がけも水やりも、洗濯物たたむのも全部やれたよ! 新妻鏡!(何様) どのみち、早く帰らなきゃだから早く行こうと思ってたし、スタバのピーチ…

globeだったり乃木坂だったり。コラボ商品はいくちゃん。

// るきんふぉーざぷれいす! 最近globeずっと聴いてる。 なんなんでしょう、ちょっと哀愁漂うTKの曲。 すき♡ 夏にぴったり! それはさておき。 乃木坂46セブンコラボのお菓子の第二弾もゲットしたー! ななみんといくちゃんどっちがいいですかって聞かれて…