いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2015-09-23から1日間の記事一覧

乃木坂ちゃん。

// ふいに つけたテレビで、乃木坂。 Mステの10時間スペシャルのやつ。 何度目の青空か歌ってて、ちゃんもその時の選抜メンバーでの歌唱にちょっと嬉しくなった。 ちーちゃんとか、みおなとか、乃木坂番組以外で久々に見れて嬉しい。 あしゅがすごい前にいて…

【行ってきた】ニコライ・バーグマン「伝統花伝」@シャングリラホテル東京

// しゃしーん いっぱい撮ったよ! 行ってきたのは、東京駅にあるシャングリラホテルの27階。 今日から9/25まで、ニコライバーグマンさんの「伝統花伝」っていう展示が行われてるのですん。 何日か前に記事で見て、絶対見に行くって決めてて。 ちょっと靴…

【アイシングクッキー】まありちゃんのレッスンに行ってきた♡

// 念願の 元アリス十番の、まありちゃんが卒業してからの夢であるクッキー教室。 開催したら絶対に行こうと思ってて、でも前回のは予約が取れなくてがっかりしてたら。 9/22(火)のレッスンは予約ができたの! で、作ったのがこれ。真ん中のテッドは、まあ…