いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2015-10-18から1日間の記事一覧

【更新中】結局アイシングクッキーからはじめる。

樹液シート なんか老廃物とか出してくれるとかでよいとかなんとか。 どうやら本当のところはちょっと違うみたいだけれども、寝起きの足がすっきりするという事象は間違いなさそうということで、買ってみた。 夜試して起きたら超スッキリしたので、まさかの8:…

【ネイル】キキララ風ネイル【キャンメイクとネイルホリック】

// キキララ風ネイル しずくさんのブログをみて、前からやりたいと思ってたキキララ風ネイル。 パステルカラーを持ってなくて、派手めな色しか持ってなかったから急遽購入。 100均もなかったし、ネイルホリックもパステルって感じじゃなかったから、仕方なく…

【ご飯】恵比寿のオステリアジーロ

// 恵比寿 打ち合わせで。 月に1回恵比寿に来ている。 打ち合わせが少し延びて、中途半端な時間になった木曜日。 そういや、今日キッシュしか食べてないしなーと思い、立ち寄ることに。 外に、キリンのハードシードルのタペストリーがあって、即決。 (普段こ…