いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2016-04-10から1日間の記事一覧

【Perfume「COSMIC EXPLORER」×WIRED CAFE】パチパチが広がる♡

最終日なので躊躇ったんだけど、きたよー!ワイヤードカフェ品川店!渋谷は混んでそうだなって思って、品川に♡店内がガンガンPerfumeかかってて、ただのステキ空間笑。最高♡わたぱちみたいなのが乗ってて、それが時間が経つごとに沈んでいって、少しずつドリ…

ふいに、ふいに。

job

ふいにフォロワー限定20%オフとかってどこまで有効なんだろって最近思ってしまう。コミュニケーションの中に広告を混ぜることの難しさを痛感する。前は安易に考えて、自分でもそーゆー企画考えてたし、実行してたんだけど。自分のタイムラインに流れてきた類…

【東銀座ランチ生活vol.4】YOUのオムライス

みんなから東銀座でランチなら、オムライスだよ!と言われ。でもみんな店名知らなくて、東銀座歴がちょっと長い人に連れてきてもらった!◆喫茶you歌舞伎座の横の道をはいって、少し歩くと右手にみえてくる。昔ながらの喫茶店って感じ。オープンは11:30で、オ…