いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2016-11-27から1日間の記事一覧

【今日も】だから、アイドルのライブに行き続ける!【スパピ】

// スパピ 今日もSparklePinkRubyのライブに。 (´-`).。oO(2人ともかわいい!予約特典のユニット写メ!アップしてよいよってご本人にOK頂いたので。) 今日の会場は中野坂上にあるS.U.B TOKYOというライブハウス。 本当は昼の部みて、お昼食べて、仮面女子…

残り2日の黒木ひなこちゃんを目におさめる

// 卒業 発表をした仮面女子の黒木ひなこちゃん。 卒業発表があったタイミングで残り出演は11/27と12/18のみとのことで、12/18に確実に行けるかわからないし、11/27なら空いてるし、、、ということで無銭の部に行ってきた。 久々のパームス。 ざっくり感想 …

2回目のスパピのライブ♡

// スパピのライブ デビューライブ以来やっといけた! 本当は11/8の渋谷とかに行きたかったんだけど、熱出たりして風邪がなおらなかったから、全然行けず(´・ω・`)なので、ようやくいけそうってなって朝から高まっていた♡ 11/23(水・祝)の場所は、初台DOORS…

おしゃれブランドをみつけた〜ルミノーゾ・コムサ〜

ルミノーゾコムサ the 3rd Burgerにいった日。ついでにマルイでコートを探していた。 もうかれこれ2ヶ月くらい冬のコートを探していたにもかかわらず、これと言ったものが見つからないまま時間だけが経過。そろそろ雪が降るなんていう天気予報も聞くし、何と…