いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2017-01-03から1日間の記事一覧

どうせ忘れてしまうのだから今やろう、な2017年に。

// (´-`).。oO(写真は有楽町マルイの一階の催事コーナー「あやなす」の入り口にいらっしゃる金魚さん。羊毛フェルトでできてる模様。でかくてふてぶてしいけど、それがたまらなくカワイイ) しっかり書きたいから、後でゆっくり書こうなんていうのとはおさ…

今更だけど、コスメ福袋のコスパの良さを感じた2017年。

// うまれてはじめての コスメブランドのハッピーバッグをかった。2017年どういう風の吹きまわしか。 買ったのは、シュウウエムラのもの。もともとクレンジングを使っていて、そろそろなくなるからついでに買おうかなぁって思ったときに、ハッピーバッグと出…

【爪】キャンドゥのモヘアネイルでブランケットとツイード

// ずっとずっと 2016年のラストネイルでした! 探し続けてたキャンドゥのモヘアネイル。行きやすいところにキャンドゥがなくて、ずっとかえずじまい。 たまたま新宿に行く用事があったので、西武新宿駅直結のPePeへ。8階がワンフロア全部キャンドゥで大きい…