いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

びっくりな夢をみた。

今朝の話。

夢を見たんです。
二度寝してたときにみたんですよ。

何故か自分がモーニング娘。のオーディションを軽い気持ちでうけて、何故か合格してメンバーになってるという、摩訶不思議な夢。
起きてからもしばらくは変な感じだった。
本当はそうだったんじゃないか的な妙な錯覚。
どうした自分。
しかも最近の方のモーニングのメンバーだから、歳も自分の方が10個くらい上だし、でも芸歴的には本物のメンバーの方が年上だからaonetannが敬語を使ってるという、不思議なやーつ。


このタイミング。

何でよりによって今みたんでしょう。
なんだかんだ先日の紅白の出場にモーニングがなかったからなのかなーとか思ったり。
今年はねー、モーニングでてほしいなーとか勝手に思ってただけに、ちょっと残念でした。
アイドルが多くなっちゃうからなのかなー?
でも、それでこそアイドル戦国時代でいいじゃないとか思っちゃうんだけどね。

f:id:sa4533:20131128215209j:plain
タイミングつながりで。
全く関係ないタイミングで、ここで火曜日に食べた今半のすき焼き風弁当の写真を載せて見る。
ご飯も炊き込み御飯でまいうーすぎた!
しあわせ♡