いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

一歩踏み出す勇気。

さいきん。

ひょんなことから、四日連続有楽町におります。
ひょんなことから。
フォーラム付近にいるのですが、お昼とかお金ないからいつもはマック。
だがたまにはとおもい、今日はPRONTO

f:id:sa4533:20131130120858j:plain
土日はセットがない分、ビューティー系のものがレギュラーサイズ250円らしい。

f:id:sa4533:20131130121019j:plain
パスタはありがちにエビとアボカド。
いや、悩んだんだけど、結局いつも通り。
一歩踏み出す勇気がほしいぜ。


学生のとき働いてたときと半分くらいメニュー変わって不思議な感じ。
でもいつまでも同じじゃダメですものね。
むしろいたときに、エビとアボカドがたべたかったぜ。

午後もがんばろっと。


あ。

PRONTOといえば、タバスコがチョルーラソースなイメージだったんですけど、やめたんですかね。
あれの少し濃厚な感じが好きだったんだけどな。