いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

もはや何もあっていなかった。

なにぐち?

今駅のホームにいます。
ホームについたら電話きてるおにーさんがいらっしゃいまして。

すっごく怒ったような口調で、

西口、東口どっちにいんだよ!

と、電話のお相手に怒ってます、
まあまあ、そう怒りなさんなという気持ちのまま私はホームを直進。

すると聞こえてきた言葉。


え、こくぶんじ?
え、おまえ、こくぶんじにいるの?




えっと。

こくぶんじとは、国分寺のことなのでしょうか。
いや、でもここは両国でございます。
恐らく今来る電車に乗っても、一時間くらいは見積もりたいところ。

oh...


出口どころか、駅そのものが違った模様。
衝撃過ぎわろりんぬ。
なんかゴロは似てなくはないけど、地味にどれもあってない。
何がどう間違って、出口と国分寺を間違えたんだろう。
気になって仕方ないお年頃。


なので。
もはや、おにいさんのこと振り返ってみれなかったよね。

お兄さんに幸あれ(切実)。
幸あれってことで、とりあえず昨日嫁のお祝いでかったモンブランと、
f:id:sa4533:20131209194730j:plain
お昼に作ったグラタンをぺたり。
f:id:sa4533:20131209194626j:plain

モンブランは、念願のアンジェリーナのモンブラン!
中が酸味があって、でも土台はさくさくしててとろけるかとおもった。

またたべたい。