いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

イベントは現場でみたい派です。※追記あり

有馬記念

今日ですね。
嫁が馬券かいにいきたいというので、水道橋の場外馬券場へ。

うーん。

せっかくらさ、中山にいけばいいじゃない。
と言ったものの、そこまでじゃないと。

いやいや!
だからこそ、イベントを楽しむためだけにも中山にいくべきでしょうよ。

しょぼん。

馬券を書くと言って、隣のエビスバーへ。
f:id:sa4533:20131222142257j:plain

苺一笑(いちごいちえ)という名前のドリンク。
おいしいけど、たぶん乳酸ドリンクもはいってる関係で、小さいときに飲んだシロップの味がする。

他にも色んな種類のおもしろ系ドリンクあるよ。

おすすめ!



追記

ターフィーくんにあったの!
レア!激レア!!
f:id:sa4533:20131223061841j:plain
カメラ目線頂きました♡