いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

ちょっと暗いけど、残しておきたい思い出。

何にしようかなって。

思ってたんです。
今朝聴きながら行く曲。
悩みに悩んで、サカナクションをチョイス。
そして、ミュージックを流す。

去年の一月期のドラマで、この曲が使われててその為だけに毎週見てた。
倉科カナさんとユースケさんがでてたやーつ。
そして、それがきっかけで五月の幕張メッセのライブに行った。
しかも2daysとも。
二日目は嫁と。


一日目はね、同期の男の子といったんですが、
その日のライブのことはきっと一生忘れないとおもうし、忘れたくない。
また絶対にサカナクションいこうねっていってたんだけど、それは叶わなくなってしまった。
というのも、今年の九月に急逝されてしまったから。
まだまだ全く受け止めきれなくて。
でも、曲を聴くととっても思い出してしまうんですよね。

すっごい天気の良い日で。
ケバブとビールで乾杯しながら、A2ブロック最高うぇーい!とかいいながら仕事の近況報告して。
そして、あんなにライブで発狂したこととか。
踊り狂ったこととか。
ビクターさんとお仕事していつか関係者席で見にきたいねwとか。
そんなこといいながらの楽しい思い出がありすぎて。
あのツアーのときのアルバムの曲を聴くと全てがフラッシュバックする。


と、今からライブのお手伝いに行くので思い出してしまった次第。


ご冥福を心からお祈り申し上げます。