いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

連休をふりかえる。

ついつい

時間をあけがちです。
気をつけねば。
新年二度目ましておめでとうございまする。


先週のおいら

とうとう二ヶ月ぶりの仕事やらにいってきたよ!
休職あけの一週間。
常にはあはあしながらすごしてはいたものの、なんとかなって本当に良かった。

とうとう新生活始まりました。
とてつもなく忙しい部署らしいんですけどね、最初の一週間は様子見してたので暇ちんでした。

出来れば今週もちょっと早めには帰りたいよね(小声


勇気をくれるお友達

そんなこんなで気疲れもしたせんしゅうということで、週末はへにゃってました。
土曜日は学生時代に所属してた団体に顔を出し、
日曜日は自宅でなぺぱ。
今日はトリックをみてきますた。

あれ、意外に充実してる。


キルフェボンマジック

f:id:sa4533:20140113212839j:plain
キルフェボンは、わたくしの転職祝いで鍋パの時に頂きました。
いろんなフルーツのと、白イチゴのと、洋梨のと、静岡のイチゴのやーつ。

これね、やばかったっす。

特にイチゴのは二つとも衝撃でしたよ。
本当に美味しいし、静岡のイチゴのやつは本当に大きくてそれにもかんどう。

ああ、幸せ。



とりーっく

f:id:sa4533:20140114155319j:plain
バルト9でみてきたよ!
前日のドラマみてみたくなって、いってきた!
なんだこのコナンの時とおなじでじゃぶかん!

おもしろかったなー。
最後うるっときてしまった。


すてきな連休でしたね。