いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

ねいる

ずっと

あげ忘れてた。
が、最近のFacebookに投稿しにくい問題のため、ブログもいいなぁと思うのです。
 
f:id:sa4533:20140423093105j:plain
前回撮り忘れたから、今回こそは!と。
チェック柄にして頂いた。
かわゆ!
これなら、キラキラなくてもよかったかもっておもったり。
 
私も少しは大人にねなってるのです。
年相応とか、そゆのも覚え始めてます、最近。
 
 
ブログ復活の兆しは、アメーバさんの海老蔵さんのCMが、きっかけ。
あれ見てたらなんかまた更新したいかもって錯覚がおきた。
 
恐るべし海老蔵。。
だってあれ見てるとめっちゃ楽しそうに思えてしまうのだもの。
 
 
次は何にしようかなー。
ネイル。
右側一つもうとれちゃったし。。。
ついでにマツエクもつけたいな。。