いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

So'Fly!!!!

とりあえずはやく

旅行の話かいてるんですけども。
でも、昨日はSo'Flyのライブでね。
だから、そっちの話をさきに書いちゃおう。

f:id:sa4533:20140809141800j:plain
お決まりのREXさん。
職場が汐留になったから、渋谷にいくのがちょっとつらい。。

しかも、18時に席に戻ってきたらなんか変更だなんやらの対応で会社でたの20時ですよ。。
ついたら、ちょうどSo'Flyはじまったくらいだったのかな。
GIRLZ&BOYZがほんの最後しか聞けなくて、それにショックでショックで。。。

それを聞きに行ってるようなものでもあるだけに、間に合わなかったことに本当にショックで。。。
次のGIRLZ&BOYZ6では、絶対に最初からききたい。
先行一次当たれ。


でも、そのあとは聞きたい曲もたっくさんきけて、トークも面白くてやっぱSo'Flyサイコーっていう!



オシャレフリーペーパー

f:id:sa4533:20140809142337j:plain
ちょーかっこいい。
NIKEとのコラボとかしちゃって、ジョルジョさんすてき。
ちょっとしかみてないけど、すてき。
これからちゃんとよむ。


いちねん

ちょうど1年ぶりのチックス&ナーズで、ちょうどこの時期具合悪くしてたりとかで、先も何も見えなくてただただ不安で。
でも、そんな中でSo'Flyからとっても元気をもらってっていうのもあったから、今回のチックス&ナーズは特に感慨深かったな。
他のアーティストさん見れなかったのは本当にショックだったけど。。
So'Fly見れたのも、10月のTIMF以来とか?

アイドルもすごく好きだけど、アイドル以外も好きだよ。
自然にのれるの、本当に幸せ。

これからも、So'Flyの曲を聴き続けていけますように。