いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

おひるごはん

うまうま

f:id:sa4533:20140815143339j:plain
お昼ごはんは、はしごに。
ひさびさすぎて、うまお。

お盆だから空いてたのかな。
混んでるめな時間だったのに、待たずにはいれた。


おぼんだから

どこもすいてるのかな。
電車もねすげーすいてて。
びっくりしちゃう。

あ、嘘ついた。
汐留すげー混んでる。
毎日日テレのところのイベントと、嵐のツアーグッズの販売やってるから、混んでる。
お昼の時間ずらしても混んでる。
たのしそーでいいなって思いながら、白目むきそうな気持ちでとおりすぎてる、てへ。

日テレのイベントのとこ、ヒルナンデスブースで、ウミナンデスってゆーのやってるんだけど、海だけにスタッフのおねいさんが水着だから、すげー写真撮ってる人とかいて、わろた。
ちっちゃいこのお父さんとかなんだろーなって最初は思ってたんだけど、そのブースにお客さんいないときも撮ってたから違うって気づいた。

でも、汐留に水着のおねいさんいたら、確かにちょっと気になる。でもでも、撮りまくりはちょっとひくお。


今日は早く会社でて、渋谷の好きなブランドのセールいく。
お買い物は渋谷がすきかもやっぱり。

おしゃれさんになりたいなー。