いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

計画ができること。

すごいとおもうの

計画を立てて、動ける人。
そして、そのためにお金をちゃんと貯めてて、必要なときにそれを使える人。
 
やりたいなーとか、漠然としてるだけじゃなんもだめで。
いつまでにどうするか、なにが目的か、とか。
生きることは、案件を進めることと一緒だなーって最近思うよ。
 
 
私ぜんぶないやーーーー(滝汗)
やりたいことはたくさんある。
英語でしょー、Photoshopに、コーディングに、株、韓国語、スイーツデコレーション。
全部はいっきに無理だから計画だよね。
うーん。かんがえよ。
 
 

それにしてもですよ

スマホになってから、ブログを書かなくなった気がする。
なんでだろ。
写真とかもさーガラケーより全然きれいに撮れるのに。
あれかな、文字打つスピードが遅くなるのと誤タップのせいかな?
 
ガラケーのときさ、すげー文字打つの早かったの。
間違えて打つこともあんまなくて、だから思ったことをツラツラとそして一気に書ききってたから、続いてたのかな。
不完全燃焼感ないから。
今はなんかわかんないけど、不完全燃焼感がはんぱない。
 
スマホ依存してるくらい使ってるんだけどね。
私にとって物を書くツールにはなりにくいみたい。
 
 
どーしたら続くかな。
アフィリエイトサイトとかにしたら、こまめにやるのかな?w
f:id:sa4533:20141112221704j:plain
 
 
そーだ。
乃木坂カフェいったんだよ。
その話かこっと。
 
じゃあ、書くもの宣言する。
 
・乃木坂カフェと早稲田祭ライブ
・超能力部の3人の完成披露試写会
・やりたいこと
・トーフビーツ
・課金のハードル
 
 
これはがんばってかこっと。
少しずつかく。
書く感覚なくなっていってるのを如実に感じてる。
なんか悲しい。
 
悲しさは少しでも減らしたい。
 
それでなくても具合わるいから!
かなぽよ。
 
f:id:sa4533:20141112222125j:plain
これ、おとついまでだったんだよ。
最終日に食べれて良かった。
もらったんだ、後輩に。
パッケージかわいいよね。
アセロラのやつはあんまり好きじゃなかったけど、これは好きだったな。
 
 
森永のプラスな素材シリーズうまうまだよ。
けっけっ検索(とーふびーつ)。
教えて検索。