いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

人気者になれるかもしれない。

 

ウィルトンにいってきた

お菓子のデコレーションを教えてくれる教室。
ずっと体験に行きたいと思ってて、念願の体験レッスン。
カップケーキにデコレーション。
 
f:id:sa4533:20141129121234j:plain
 
ゆきだるまはなんとかできた!
お花もまずまず。
f:id:sa4533:20141129121256j:plain
 
こういうの昔はにがてだったけど、意外に思い切って手を動かすとなんとかなるもんだなって思った。
 
普通に通いたい!
 
初級のコースについてくるセットで大体の道具もついてくるから、お家でもできちゃうという。
バレンタインとかもだし、友達へのプレゼントとか、子供産まれたら子どもに作ってあげるとか色々できそうでいいかも!
 
 
それにしても、さむい!!
朝お家出た時ここまで寒くなかったのに。。。