いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

和光のひつじちゃんがかわいいメェ。

あけまして

おめでとうございます。
もう5日ですが!
パソコンに向かう癖がつかないのは、よくないことですね。。
仕事始めな日ですが、打ち合わせのため外出。
こういう日に外出を入れた自分を本気で褒めてやりたい。
 
冬休みは、なんだかんだばたばたしてしまったような気がしています。
あー、ダメな子。
今は体調の兼ね合いであまりバタバタしてはならぬのです。
いろんな人にご迷惑をおかけして、申し訳ないの極み。
 
 
少しずつまた記事を書きたいと思います。
 
書くことリスト。
  1. 忘年会
  2. 名古屋の思い出
  3. 年明けセールのあれこれ
  4. 読みたい本とか。
  5. 2015年になっちゃったお。
f:id:sa4533:20150107194013j:plain
ひつじが〜
 
f:id:sa4533:20150107194216j:plain
くるるんっ!
 
f:id:sa4533:20150107194440j:plain
ぱっ!!
 
 
銀座の和光のウィンドウ♡
超かわいい。
真ん中の子だけ、時間でくるっと正面向くの。
あー、もう超かわいい。
 
 
今年も頑張ります。
宜しくお願い致します!!