いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

ジルのマットネイルを確認してきた。

買出しついでに

 
明日のバレンタインに備えてプランタンに。
前から気になってたジルのマットネイルをみてきた!
 
 

 

感想

  • 色は文句なしに可愛い
  • 触るとマット感あるけど、パッと見だとマット感薄い(でも、色は本当に可愛い)
  • 少し厚めに塗るとマット感伝わるかも
 
直接爪に塗ったわけじゃなくて、サンプルをみながらだから、もしかしたらまた実際に塗ってみると感じ違うかも、、、。
 
買うとしたらピンクと青と黄色かなと。
 
 
そうそう。
コーセーのネイルホリックの記事を書いたら、すごい検索でひっかかってるみたいて、この半月のPV数がすごいことに、、、。
やっぱり全然情報はいってこないもんね、、、。
 
と、思い昨日メールで問い合わせをしてみたという!
 
まだ、返事来てないから、はやくくるといいなー。。
 
また、問い合わせの結果きたら、書いてみようとおもいます!