いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【問い合わせをしてみた】ネイルホリックが欲しすぎてたまらないOLのつぶやき。

 

タイトル

長いって言うね!
最近、Progateっていうサイトでhtmlとcssの勉強はじめてみた。
でもまだ全然進まぬ。やらねば!
最近は勉強だったりなんだったりを、さぼりすぎな気がしてなりません。
反省。

 

 

それはさておき。
以前にですね。

 

コーセーコスメニエンス NAIL HOLIC - spending of my life for happiness

こんな記事を書きました。
なんの変哲もない、くそ内容なんですが。
ここ最近になって、一日のアクセスが50とかになっている。

そんな観覧者数多いなんて、このブログ人生12年でそうそうないので。
非常にひよっております。はあはあ。

自分でも検索してみたけど、

「ネイルホリック コーセー」で検索すると、

他の記事がなさすぎて、検索のTOP画面にきている(がくぶる)

 

ということで

これはもしや人が求めている情報なのではないかと思い。
欲しいけど全然情報がないということなのかなと。
何か役立てればいいし、
なにより、私自身が欲しい!!!発売日に何本かは欲しい!
ということもあるので。

コーセーコスメニエンスさんに問い合わせをしてみたお。
珍しくちゃんと行動に移したのです。

聞いた内容は、大まかにいうとこんな感じ。

  1. どういった業態での販売になるのか(Loftだったり薬局だったりなど)
  2. 具体的なお取り扱い店舗はどこか。

 

1に関しては、ドラッグストアや量販店で買えるとのこと。わーい!身近!!

2に関しては、私自身の活動エリアが錦糸町・有楽町・渋谷が多く、その範囲での最初の出荷店舗を問い合わせてみました。

頂いた回答は次の3店舗さん。

現時点では、渋谷エリアでは該当店がないとのこと。あら、意外。
でも、現時点ということなので、順次発売とかもあるのかな・・・そこまではわからないけれども・・・。

週明けは早速買いにいこっと!わくわく!!!!!!

これで役に立てる人がいたらいいな!