いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【がくぶるぶる】ネイル買えたー。゚+.(・∀・)゚+.゚

念願の!

コーセーのネイルホリックかえたー!
f:id:sa4533:20150216221020j:plain
 
うれしい!!!!
わーん!うれしいよーーー(´;ω;`)
フローズンシュガーを中心に何本か買ってみた。
まだ爪をちゃんと整えてないので、
とゆーよりか、まだ前の、
 
f:id:sa4533:20150216221141j:plain
これが残ってるので、取れちゃった親指のとこしかぬれない、、。
 
ぼろぼろだから、上げるのはやめようと思うのですが、フローズンシュガーのPK860を塗ってみた感想。
 
  • 意外に一回ではっきり色付く!(でも一回だとムラがあるから、2度塗りしたほうがよいかも?)
  • 塗ってるときの感触が面白い!
  • 乾くのめちゃはやい!(表面が)

 

とりあえず、はやく全部ぬってみたいなー!
GR700も、芋ようかんみたいな色で可愛いのです。
マットにしてもいいかも。
そう!マットにできるトップコートも売ってたの♡
 
今度はメタリックの買おうかなぁ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
メタリックもキラキラしててかわいかった!
 
一本360円(税抜)でしたん。
あー!!もう全色ほしいくらい、色がどれも可愛くて高まる。
 
って高まってた勢いで爪が折れた。
うーわーバキッといってもーた、、(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
タイトルはここ何日かのアクセス数への気持ち。
がくぶるしてる、、、。
こんなクソみたいなのをお見せしてしまって申し訳ない気持ちと、もっと役にたてること発信できたらなーって思うのですが、まだまだすぎてしょぼん。
 
でも、何かを発信するということの本質を、身をもって実感してるのがここ何日かかもしれない。
仕事柄SNSとか、ライディングとかすることもあるけど、同じ書くということでも感覚が本当に違う。
 
 
すっごい楽しいかも。