いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【続】ネイルホリック 取扱店を見つけた。

 

反響が

大きくて相変わらずびびってます。

なんだかんだで、何本かGETできたネイルホリック。

有楽町のマツキヨは

発売日にだいぶ売れたっぽくて、翌日に行ったら、「明日追加で入ります」って言われたのです。

そして、そのとき私の隣ではんぱなく買い占めてるおねいさんもいらした。

私のこの情報が役に立ったとしたら、いいな・・・・!

 

あれ以降は

そんなにウォッチしてなかったのですが。

どうやら、マツキヨ系列の店舗だと扱ってるところもあるみたい。

菊川の、ぱぱすにも売っててびっくりした!!!!

なんだーーーーわざわざラオックスいかなくてもよかったじゃんって思ってしまったw

でもね、汐留のカレッタのマツキヨには売ってなかったから、やっぱり店舗によって多少のお取り扱いの違いはあるみたい。

 

また春っぽいカラーGETしにいってみようかな・・・・!^^

トップコートがすごくつやつやになるっぽいので、欲しいと思ってる^^