いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

スーザンロックフェラー♡

どうしても欲しくて! 

MERYでみて、ほしくて。
探して買いに行ったのです。
これも、2/12くらいの話。
意外にいろんなもの、みたり買ったりしてたのに、ネイルに夢中ですっかり放置。
 
あかーん。

キラキラ光る海底チョコレートみ〜つけた♡SusanRockefellerのパールチョコレートにうっとり|MERY [メリー]

 

2700円とかするんだけどね。
でも、こんな綺麗でキラキラしているチョコレートなんて、なかなかみたことないし。
ましてや、普段関東では店舗がないということなので。
プランタン銀座に、いってみたでござる。 
 
 ひき♡
f:id:sa4533:20150215222525j:plain
 
あっぷ♡
f:id:sa4533:20150215222623j:plain
 
かっかわいい!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
とてつもなくかわいい!
 
でも、味は聞かないで、、、!!!(察し)