いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

仮面女子の大組閣に驚く。

 

ちょっと最近見忘れてた

カノンちゃんのブログ。
といっても、2日くらいなんだけどね。
ひらいたら、大組閣と。
あと卒業ね。
 
あむちゃんと、じゅんちゃん、みなちゃん、そしてさっきーとともたん。
最近じゅんちゃん公演でてないしなーって思ってたけど、そーゆーことだったのね。
 
みなちゃんはショックで。。
みなもあコンビが本当に大好きで、ふたりをアマガステージでみるのが好きだっただけに、悲しみは大きい。
 

大組閣

タイミングとか、運とかってなんだかんだ大事なんだなーということと。
なんだかんだ自分も変化を、苦手としているんだなということを痛感。
 
現OZチームから、まいぷぅと、なつみちゃんと、あいにゃん、さかもとちゃんがスチガ昇格ということなのだが。
今までのスチガのイメージが強すぎて、まだなんとなくしっくりこない。
 

 

まぁでも、順当といえば順当だしね。
きっとこーゆー気持ちは実際のステージをみて吹き飛ばせばいいんだとおもう。
 
あいにゃんは候補生期間めっちゃ長かったし、あやちょとまた同じステージにたてるってことで、見てる側としてもちょっと楽しみ!
 

りさぴょん

が、アリス十番に昇格!
最近もりもり頑張ってる感あったし、お仕事とかも増えてるイメージあったし!
りさぴょんも苦労人だし、本当にうれしいだろうなぁ。
スチガから、いなくなっちゃうのは寂しいけど、十番でも頑張って欲しい♡
 

ななせまる

やっと佐藤七彩ちゃんが昇格♡
この半年くらいスラガでずっと頑張ってて。
でも、やっぱり初期OZだし、ステージングとかは全然他の子とは違うし、何かいいタイミングがあってほしいなって思ってただけに、地味に今回の組閣で一番嬉しいかもしれない。
ななせちゃん、おめでとう♡
チェキ撮りに行きたい♡♡←
 
仮面女子にいても全然おかしくないから、はやくどんどん昇格してほしいな。
 

なんだかんだで

今のメンバーでのアリスプロジェクトを目に焼き付けておきたいので、劇場にいこうとおもいますw
完全に事務所の策略にはまってるよねー。゚+.(・∀・)゚+.゚笑。
 
でも、組閣後も楽しみだよ。
だって、可愛い女の子たちがあんなに頑張ってるんだもん。
応援したくなっちゃうよ。