いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

結婚式とお肉な1日。

 

お昼時なので

外に出たんですが。
なんとなく春の香り。
なんだろうね!この、春かもーって感じにおい。
秋とかは風の感じで秋めいてきたなーって思うけれども、春はにおいな気がする。
季節の変わり目大好き。
でも、たいてい季節の変わり目についていけなくて体調崩すwつらいww
そろそろ病弱やめたいお。
 

 

日曜日のできごと

昨日更新するの忘れてしまった!
日曜日、同居人のイビキが酷すぎて一向にねれず、布団に入ったのが1時とかなのに寝たのは7時半。
でも12時から友達の結婚式だし、うわあああってなりながらも、なんとか向かった。
f:id:sa4533:20150317133350j:plain
おにく。うまい。うしろの四角いのはポテトだった。
仲良くなれそうなくらいおいしかった。
 
結婚式自体は、本当に素敵で。
レストランでのカジュアルなパーティーだったんだけど、新郎新婦が共にお互いのことが大好きな様子が伝わってきて、こちらまで幸せモードでした。
いいね、結婚式いくと、したくなるね!
 

夜も結婚つながり

体調良くないので最近は休日は1日につき、予定は一つ!としていたものの、スケジュールの関係で、珍しく二つに。
 
夜も結婚が決まった先輩方のお祝い会♡
大好きなお二人の結婚!すてき!
恵比寿にある、焼肉あかみうし 恵比寿 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]さんにいったの。
おにく♡らぶ!
 
f:id:sa4533:20150317133157j:plain
きれいな色すぎて悶える。
 
f:id:sa4533:20150317133907j:plain
肉寿司も!
 

 

 
最後にはお二人の顔のケーキをプレゼント!
 
本当におめでとうございます!!
 
結婚とお肉に包まれた、1日でした。
しあわせ!
 
あかみうし、またいきたい!!
特に個室とかあるわけではないんだけど、良いお肉を美味しく頂ける素敵なお店。
お肉が出てくるたびに、思わず歓声があがってしまうような、そんな素敵なお店ですん。