いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

\3/21に巡った分!/乃木坂46 東京メトロポスター巡礼part2☆

 

今日は

アンダラの一般発売でしたね。
私は運良くモバイル先行で取れてたのですが、千秋楽もみたいということと、前職同期の乃木ヲタが外れたこともあり、パソコンの前に張り付きました。
が、私はとれず。でも、本人取れたみたい!なにより!!

 

今日も

頑張ろうと思うのですが。
やはり、この限られた時間の中で全駅回るのは流石に難しいと悟りw、
なにはともあれ全メンバー制覇を目指すことに切り替えました!
 
一人で回るのはちょっと淋しいね。。。
淋しいからリアルタイム更新するね。
今日も例のごとく、
こちらを超絶参考にさせて頂きながら、巡礼しておりますん。
いったん、タイムリミットがあと2時間なのでそれまでにできるとこまでやってみる!
 

月島

スタートは13:30くらい。
今日の最初はさゆりんを回収♡
f:id:sa4533:20150321133207j:plain
目が鋭くて、凛々しい感じ!
位置が微妙で、撮る時はご注意を!!
タイミングにもよるけど、人が結構くるのですん!!
 
 

永田町

本当はここで昨日待ち合わせだった永田町。ゆったん♡
f:id:sa4533:20150321134124j:plain
 
わかりにくいとはきいてたけど、これはわかりにくい!!まさか国会議事堂側改札にあるなんて思わないなw
今日は国会がやってないこともあり、そっち側使う人もまばらなのかも。ゆっくり撮れるよ。
f:id:sa4533:20150321134343j:plain
隣のポスターとトゥーショット!
 

飯田橋

まいちゅんこんぷ!!!
f:id:sa4533:20150321135337j:plain
ここも乗り換えの連絡通路で急いでる人とかも多いから要注意!!
そーいや、私も千葉に住んでた時は終電とかでやばくてここ走ってたな。。
 

神楽坂

ここまできて、欲がでてきてしまい、予定変更で一駅先に。
f:id:sa4533:20150321140038j:plain
まりか!!
まりっかりっかりっかりっか!
隣のドアから降りた人も撮ってて。
その方はそのままホームで待ってたから、そのまま先にいくのかな?
私はそこから逆方面で千葉を目指しますん。
 

東陽町

いおりを回収♡
なんかキレイにとれた!
元情報のとおり、西船橋方面の電車だと、9号車がおすすめ。
f:id:sa4533:20150321142139j:plain
東西線の通過待ち問題でどうせめるかなやんでいる、、、なう。
運悪く葛西で通過待ち、、、。
通過待ちの間にとれるかな、、、。
そんなに時間はなかったと思うんだよねぇ(´;ω;`)
 

葛西

通過待ちが4分!これは余裕うううう!
と思い、あーちゃんを回収♡
狭い通路に貼ってあるからかなり撮るの躊躇った(人がね、ずっと通るし、住宅街だから降りる人も多い)
f:id:sa4533:20150321143443j:plain
このあーちゃん写り良い気がする。
 
 

南行徳

回収者がたくさん!!
私入れて6人もいる!!!
f:id:sa4533:20150321144208j:plain
こんなに一度に回収者にあったのは初めてだw
らんぜのいきおいとまらんぜーーー!
 
このあとどーしよっかなー。
まだ1時間あるから、千代田線にいくか、日比谷線にいくか。。
 

浦安

運悪くまた葛西で通過待ちがあるらしいw
というわけで、浦安で乗り換え。快速が来るまでの時間で、あーちゃん@浦安を回収٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
f:id:sa4533:20150321144904j:plain
わーい!
このあとは、結局、茅場町乗り換えで、北千住方面めざす!
僕らのKTKを!!
 

茅場町

東西線から日比谷線に移動。
柱があって微妙にとりにくいけど、ろってぃー♡
f:id:sa4533:20150321150453j:plain
階段も近くだからなかなか大変。
でも、ろってぃー見つかってよかった!
 
 

小伝馬町

いこまちゃーん!
撮ってたのに、どうぞって譲ってくださった生駒ちゃん推しお兄さん二人組、ありがとうございます(´;ω;`)
反対側のホームでてんぱってしまった!!
見てないと思うけど、嬉しかったし超絶感謝!!
f:id:sa4533:20150321151533j:plain
きりりとした生駒ちゃん♡
 
 

入谷

ぼくらのことこ!!!
日比谷線に移動してから、回収者に多く遭遇w
f:id:sa4533:20150321152443j:plain
勢いよく飛び出したおにいさんと、その友達はKTK撮影後、また乗ってきた電車に飛び乗っておられました。
KTK回収いってらっしゃい!!
私は時間がギリギリなので、北千住のまっちゅんを諦め、上野にむかいますん。
 
いま、反対側のホームにいるけど、続々とKTK回収者!!
 

上野

乗り換え途中に、ななみん!!
今日の撮影のマックス人がやばかった!!
f:id:sa4533:20150321153413j:plain
あまりの人の多さにひよって焦りすぎてしまった!
まがった(´;ω;`)仕方ない。半端なく迷惑になりそうだったし。
もっと銀座線寄りかと思ったら、銀座線と日比谷線の間って感じだったな。
 

神田

きいちゃんの二枚目!
f:id:sa4533:20150321154221j:plain
ここも回収者たくさんいたー!
やっぱり大きめの駅だと多くなるのかな?
うーん、でも入谷はそんなにおおきくないはずw
 
 
ここまでで、21人分27種類!٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
 

用事終了!

次の予定まであと一時間あるから、銀座線で新橋界隈を攻めようかと思います。
渋谷まではいけないけど、いけるとこまでがんばる!
 

京橋

日本橋と悩んだけど、日本橋はマジで人多そうだから京橋に。
銀座方面の改札出てすぐいらっしゃった!
f:id:sa4533:20150321170829j:plain
 
きゃわわ!
充電器かわなきゃ!あと、きゅーぱーしかない!!
 

銀座

れなひょん!
詳細はあとでかきます!
f:id:sa4533:20150321171627j:plain
 

溜池山王

みなみちゃん!!
充電きれちゃう(´;ω;`)
f:id:sa4533:20150321172510j:plain
 

新橋

充電器げっと!
そして、みおなも回収♡
f:id:sa4533:20150321174743j:plain
 
 
用事が始まるので、いったんここまで!!!
早く終わったらまた再開しようとおもいます!
 
見てくださった皆さん、ありがとうございます♡
25人31種類☆