いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

\フォローした♡&乃木ハウスな話/乃木坂カフェ公式ツイッター!

 

なんか

明日までに4600人のフォロワーめざしてるみたい。乃木坂カフェのアカウント。って朝も書いたか!
 
それききつけた、乃木ハウスの管理人がこんな粋なことしてたw
 
f:id:sa4533:20150326135643j:plain
 
さすが、まいふれんど。
 
乃木ハウスはちなみにここからダウンロードできるよ!
 
 
便利アプリだから是非ダウンロードしてみてくださいね!
 
なにがすごいって、メンバーのブログの更新がプッシュ通知で来るんだよね。だから見逃さないのですん。
あとは、推しメンじゃないブログも定期的にみれて、超たのしい。
 
運営のお知らせとかも、更新したらこっちにも反映されて、webビューでみれるから、はんぱなく重宝してる。
 
欲しいと思って自分で作っちゃったところがすごいどん。
 
個人で趣味的にやってるけど、こまめに更新とかしてくれてる。
最近バージョンアップして、iPhone6/plusの対応もしたみたい。
見やすくなったよーありがとう(´;ω;`)
 
乃木坂カフェの公式ツイッターアカウントは、@Nogizaka46Cafeです!
今もう4296人まできてるから、これ4600人いくんじゃないかなぁ?