いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

代替のもので楽しんだ日。

 

目黒川!

と、いいたいところだけど、本当は近所の菊川橋w
ここだけライトアップされてて、オシャレ感!錦糸町から歩いて帰ってみたら、こんなのに遭遇。
f:id:sa4533:20150405083543j:plain
なんだかんだでキレーイ!
 
スカイツリーと写るから、ここだけライトアップなんだろうな。
※橋の反対側は、桜はあるけどライトアップはなし。
 
でもいいと思うの。
電気代もばかにならないだろうしね。
 
ちょっとしたこういう気配りが嬉しいよね。
名所に行かずとも、オシャレ感味わえるっていう。
 
f:id:sa4533:20150405083913j:plain
おんなじ場所だけど、桜あっぷバージョン!
 
 

とはいえ

名所的なとこもいっちゃったよね。
ただ、殆ど桜がなくて残念すぎたw
 
清澄庭園にいったよー。
f:id:sa4533:20150405084036j:plain
くもり、、、。
 
鯉のエサ欲してる感じがすごかった。
めっちゃはねてきやがったw
f:id:sa4533:20150405084132j:plain
めっちゃあつまってきた、、、。
私はもってなかったんだけど、隣のちびっこが持ってて、かなり狙われてた。
 
f:id:sa4533:20150405084221j:plain
桜は基本的にこの一本しかなかったw
となりの公園とかお寺?のほうが、たくさんあったよ!!
 
f:id:sa4533:20150405084306j:plain
拡大。
晴れてる日なら良かったけど、雨降ってないだけよいかも。
今日とかだと寒いし、桜みよう!って感じにはなりにくいよねぇ。
 
 

清澄白河だから

 

ブルーボトルコーヒーもいってみたくて、前までいってみたんだけども。
人が並びすぎてて断念。
だから、錦糸町のコメダにいったw
 
f:id:sa4533:20150405084438j:plain
ミニシロノワールすきすき!
ミニって書いてるけど、全然ミニ感なあとこもすきだよ!!
 
そのあとはカラオケ。結局グタグダ。
f:id:sa4533:20150405084813j:plain
音程キターーー!ლ(ʘ▽ʘ)ლ
抑揚とか全然ないから、どーやったらそーゆーのできるようになるんだろ。
 
クマムシのあったかいんだからぁは、なんか抑揚とかつけやすくて高得点出るw
次はそれ歌おっと!!