いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【念願の】Nespresso(ネスプレッソ)を買ったのです。

 

胸が

痛くて。乳腺外科にきてる。
凄い人多くてびっくり!
あと、乳腺外科ってとこが少ないのね。
そもそも、胸痛いのも婦人科かなー?って思って、近所の婦人科に電話してみたら、違うよって言われて、教えてくれた。しかも、ご丁寧に近所のところを。
 
左胸がめっちゃ痛くて、時々ズキズキすることはあったけど、そろそろ耐えきれなくてようやく重い腰をあげたでござる。
さっきまで、InRed読んでたけど、平均単価高すぎて衝撃で、そっ閉じ。
 
かなり待ちそうなので、ブログを更新してみようと思う。

 

ずっと

欲しかったのです。ネスプレッソ。
なかなか思い切れなくて。
でも、ヨドバシのポイントもだいぶたまったので、空気清浄機を買いに行ったついでに寄り道。
そしたら、予想よりも値段がお安くて、買うことを決意!
全額ポイント払いバンザーイ!
 
 

買ったのは

イニッシアのルビーレッド!
ミルク泡立てるやつついて、13,000円くらい。
f:id:sa4533:20150412171828j:plain
綺麗な赤。
開封作業チユウの様子。
イニッシアってのが2014年モデルで、2012年モデルで16,000円くらいのもあった。そういや、母が買ってたな、それ。
 
f:id:sa4533:20150412171902j:plain
スターターキット的な感じでついてきたやつ。
これ、本当にパッケージ可愛いよね♡
お店とかでみてても、ずっとワクワクしてたけど、いざ手元にくると更に高まる。
味の違い、わたしにわかるのかな、、、。
キャラメルとかバニラみたいなフレーバー系はわかるだろうけど。
 
 
開けたら一緒にたいそうな冊子。
f:id:sa4533:20150412195816j:plain
 
あけたら、
f:id:sa4533:20150412195845j:plain
説明とかー!
はいってる。
しかも、あけるとこマグネット式になってて、無駄に豪華。
でも、ちゃんと取っておこうって感じになるからいいかもね。
 
ちゃんと、会員登録もした。゚+.(・∀・)゚+.゚
ばっちりだぜ。
 
 
でも、帰ってきてからめっちゃ、胸痛くてコーヒーどころじゃなーい!!!
つらぽよ。
 
 

スプリングキャンペーン

も、やってるみたい。すごーい!
お得感はんぱない!
f:id:sa4533:20150413161309j:plain
 
 

マトリョーシカ

持って帰ってきた箱が実物と比較して思いの外大きくて、なんでだろーって思ってた。
ら!
f:id:sa4533:20150413162300j:plain
マトリョーシカ的な感じになってた!w
(デコったら派手になってしまった、、、)
 
早く飲みたいな。。
元気になりたいな。。。
 
付属のおしゃれレシピがおしゃれすぎて、作れる気がさっぱりしないけど!
それでも、近々ためしてみる!!
 
【とりあえず追記】
つくってみた!