いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【買ってみた】サクラクレパスのカラーマスカラとカラーアイライナー

 

ようやく

げっとー!
といっても、購入したのは5/17とかなので結構前。
サクラクレパスとのコラボのカラーマスカラとカラーアイライナー。
お取り置きしてもらってた日比谷シャンテローズマリーさんで買ったよ♡
 
じゃじゃん。
f:id:sa4533:20150517224325j:image
最近デコるの好き。
でも世代じゃないからか、すごい時間かかるるしセンスない感じがつらぽよ。
 
見た目はマジでサクラクレパス
かわゆん。
 

まずは、アイライナー。

先端はこんな感じ。
繰り出し式で、一回出したら戻せないやつね。
以外に回しても出てこないw
f:id:sa4533:20150517224338j:image
ごらんのとーり、おもいのほかいろは薄め。
先端が平らな状態だからっていうのもあるからだとはおもうけど。
何回かかきかきして、これくらいの色味になりましたん。
f:id:sa4533:20150517224724j:image 
色自体は落ち着いた青でよい!
カラーマスカラ青にすればよかったかもー。
パッケージの青だけだと、かなり派手めなイメージだったから、どんな爽やかブルーがくるのか、そわそわしてたけど。
これなら、デイリー使いもできそ。
紫色系のアイカラーとかと合わせてもかわゆんかも。
 
とりあえず上手に使いこなすには、少し練習が必要なようだ。
 
 

 

そんでもって、カラーマスカラ。

本日のメイーン。
まずは、オレンジ。
f:id:sa4533:20150517224343j:image
 
そして、グリーン。
f:id:sa4533:20150517224348j:image
 
なんとなく、絵の具を扱ってるような気分にw
開けた印象だと、結構色がハッキリとつきそうな印象。
 

ぬってみた感想

目のアップの写真が綺麗にとれなかったので、テキストですみません、、、。
 
  • オレンジはかなりハッキリつくから、イベントとかでガッツリ塗るか、デイリーで使うなら下まつげの目尻とかピンポイントで使ったほうがよさげ。
  • グリーンは目立ちすぎないから、デイリーで使っても悪くないかも?ただ、グリーンよりブルーの方が濃紺って感じでキレイかも。
  • 絵の具っぽいニオイがなんとなくする。
  • 塗りやすさはふつー。これもお湯で落とせるタイプだから、普段からお湯で落とせるタイプ使ってる人なら特に違和感なくつかえるかも。
  • とはいえ、やはり上まつげにフルで塗る勇気は、私にはない。下まつげ専用なりそう。
 
そんな感じ!
デイリーでつかえるかも!とかいいながら、平日まだ一回も使ってないけどw
 
ローズマリーさんのフリーペーパーにも載ってた!結構推されてるんだなー。
確かに電話でおねいさんに聞いた時も、普通に知ってる感あって、すぐに伝わったし。
 
f:id:sa4533:20150517224449j:image
 
また今度の土日、ためしてみよっと!