いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

二子玉川にすみたいぽよ。

 

急遽

二子玉川にいくことになったのですん・

せっかくだし!って思って、本当は100人のスプーンに行きたかったけど、

こんでるし、時間なさそうだなあって思って、スタバにて。

キッシュ!うまー!

f:id:sa4533:20150615223217j:image

 
帰り道に、二子玉川公園!
上のほうにスタバあるのがすごい!あ、それ写真撮れば良かった。
f:id:sa4533:20150615223239j:image
 
のどか。
あじさいあったのー。
鎌倉に行かなくても、あじさいみれた。うれぽよ。
f:id:sa4533:20150615223251j:image
 
ほらー。たくさん!!!
f:id:sa4533:20150615223301j:image
暑かったけど、今日が外出でよかったなー。
平日の日中のおでかけ楽しかったなー。
おでかけゆうて、仕事だけど!
 

二子玉川の不思議

念のため確認しとくと、今日は月曜日。

私がいったのはちょうどお昼の12時ころ。

でも、駅前のライズはめっちゃこんでる!

てゆーか、みんな仕事じゃないの・・・・!?

そういう街なのか。二子玉川

心なしか時間の流れがゆっくりな気がして、ちょっとここにすみたいなって思っちゃった。

すっごいね。

のどかな感じもあるし、でも落ち着いてるし。

こういう街作るのってじかんかかるんだろーな。

そして、おうちの値段も高いんだろうな。

 

お金頑張って貯めて、すみたいw