いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【乃木坂ドキュメンタリー】これからはじまる、わくわく!!

 

連投しますが

今から乃木坂ドキュメンタリーのプレミアム上映会。
こんな朝からCOREDO室町のとーほーしねま日本橋に。
 
ついたー。
f:id:sa4533:20150706213529j:image
 
チケット渡すと。
f:id:sa4533:20150706213542j:image
じゃじゃーん。
ポスターもあったー。
でも、館内の上映スケジュールの掲示板には出てなくて。
焦ったけど、放送が入ったからそれとともに入場。
 
f:id:sa4533:20150706213553j:image
安定の塩味ポップコーン。
歯の間に挟まるよう。
詰め物取れちゃったから、ポップコーンとかまじやばいよう。
 
手をふくとみせかけて、泣いた時用のハンカチもセット。
ばっちりすぎわろりんぬ。
 
10分前になって、人が増え始めてきた。
場所柄なのか、ギャーギャー騒ぐ人は居なくてちょっと安心。
 
 
さ、9:50だ!