いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

プリッツ×オリーブとか、神対応すぎるプリッツ。

キュレーションサイトで

みつけた。月曜日。
オリーブプリッツ バジル味。
 

http://www.ezaki-glico.com/news/2015/0630/index.html

 
大好きなプリッツ×大好きなオリーブの組み合わせとか、マジで買えとしか言われてない気がしてならない。
 
しかもバゲット仕様とか、なんかサクサクそうで美味しそう。
 
7日からファミマ限定らしい。
うーん。
乃木坂のために、セブンに投資してる身からすると痛手だけど、とりあえず買いに行くことに。
 

買ってみた

f:id:sa4533:20150708091546j:image
じゃーん。
パッケージが可愛い。
普通のプリッツよりもパッケージが大きめ。
マチ部分っていえばよいかな。
 
あけてみる。
f:id:sa4533:20150708091744j:image
ふとめ。
長さは普通のプリッツとおなじくらいだけど、太さはプリッツ何本分だよ!ってくらい太い。
 
だもんで、食べ応えはあるのです。
味もなんかあまり油っぽくなくてサクサク食べれる。
おやつにはよさげ。
 
私がオリーブ味のプリッツって勘違いしてたから、なんとなくパンチねえなって思ってたけど、これバジル味なんだね。
オリーブ前面に出てたから、オリーブ味かと思いながらずっと食べてて、バジル味ってゆーの今気づいたお。
 
オリーブのあとちょっと濃厚な感じを期待して食べると物足りなさはあったけど、それに期待しすぎなければ普通に美味しい新商品だと思う!てへぺろ
セブンイレブン投資期間終わったら、またかおーっと。
 
 

シティセンター

の、ファミマで買ったの。
お昼をたまたまシティセンターで食べてて、それで思い出した。
f:id:sa4533:20150708092319j:image
ハンバーグうまー。
 
そしたら、結構棚からこのプリッツなくなってたの!
みんなきになるこちゃんみたい!