いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

座骨神経ツアーへようこそ!

 

こしいたい

そう。腰が痛いのです。
でも。今日から乃木坂ドキュメンタリー公開だね。
 

あしいたい

そう。足が痛いのです。
いたいってよりかは、足は重いかも?
でも、今日から乃木坂ドキュメンタリー公開だね。
舞台挨拶とかみたかったな、生で。
 
っておもって病院とかいったら。
坐骨神経痛ですって。
 
だから、足が重いのはむくみじゃないんですって。
坐骨神経痛が影響してるんですって。
oh...
 
そんなことをFacebookに書こうとして、
ざこつしんけいつ
まで打ったら。
 
座骨神経ツアーってでてきた。
どんなツアーやねん。
私のぴかぽん、つらぽよ。。。
 
 

そんなことより

今日から乃木坂46の映画が今日から公開ですね!
私は先日の先行上映でのライブビューイングにいってきまして。
なので、公開初日の本日はそのために午後休とかいれてたけど、撤回。
 
前回のネタバレはこれですん。
なんかアクセス高いなーって思ってたら、
 
悲しみの忘れ方 ネタバレ
 
で検索二位!!
f:id:sa4533:20150711001957p:image
 
そして!
 
乃木坂ドキュメンタリー ネタバレ
 
で、検索三位だった(´;ω;`)
ありがとうございます(´;ω;`)
見てくれて嬉しい(´;ω;`)
f:id:sa4533:20150711001927p:image
 
もっとちゃんと書きたいなって思ってたから、これを機に書こうと思います。
やっぱり一般上映前に全部書いちゃうのもなんもなく気が引けてしまって。。。
 
今がチャンス!
みんなと、感想とかお話し合いたいな。
 
 

そんな私は

本日久々のハードシードルを頂くことに!
f:id:sa4533:20150710234411j:image
うまーだよね!うまー!
今月のポップアップショップもたのしみでござる♡
 
f:id:sa4533:20150710234436j:image
会社のみんなと♡
ルミネの牛タンのお店で盛り上がってしまった!。゚+.(・∀・)゚+
たまには、こういうの、イイ!!!
 
会社のイベント以外で飲むのとかなかなかないから、今日は素敵な経験でしたとさ。