いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【そだてる】ラディッシュとナス

 

芽が出た

植えて4日目。
気温が高くなったからなのか。
種から蒔いたのに、芽が出た。
しかも季節ズレてるのにw
 
f:id:sa4533:20150714083400j:image
 
幼稚園の時にすげー食べまくったラディッシュだよ(きいてない)
家庭菜園しよーって話に旦那となり、土曜日のお出かけ前にホームズに歩いていったの。
 
 
でも、歩きだったから沢山は買えなくて、プランター1個しか買う余力なくて(土も買わなきゃだったから)、
 
f:id:sa4533:20150714083633j:image
仕方ないけどナスと共存させてる。
今週にはちゃんとわけてあげたい(´;ω;`)
たぶん、あんまよくないよね?
違うお友達を一緒のプランターにいれとくの。
 
そう。
ちなみに、バジルも元気。
f:id:sa4533:20150714083815j:image
この鉢は百均で買ってきたんだけども。
それでもいいから、わけたあげたほーがいいかもなぁ。。
ナスとラディッシュ。。。
 
 

今日は

早起きしたから水もあげてきた。
すっごい暑くて起きるのつらいけど、寝起きにすぐに水分取れるようにペットボトル置いて寝たら正解!
朝の目覚めが格段に違う!気のせいかもだけど。
まだ寝てる時間に起きてきたよ!奇跡!
 
あとは、目覚めのglobe。
もう影響されやすいから!わたし!
でも、ダウンロードはなんとなく気が引けちゃったので、そこでLINEミュージックですよ。
本当はAWAのがレーベル的にはフィットしてるけど、AWAのUIがなんとなく苦手で。
でも、ちゃんとチュートリアルとか読めばわかるのかしら(ガクブル)。
帰ったら試してみる。
 
 
globeのGDMってアルバムを昨日からずっと聴いてて。
土曜日に、FACES PLACESで楽しくなりすぎた記憶を追い続けてる笑。
 
たのしい想い出にひたれるの、たのしい。