いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【育ててるん】7/15 今日のバジル子さんとラディッシュ太郎さん。

 

 

今日も

暑くて悶えながら起床。
寝たの遅いのに、今日も、早く目覚めてしまった!つらい!
だから、洗濯も掃除機がけも水やりも、洗濯物たたむのも全部やれたよ!
新妻鏡!(何様)
 
どのみち、早く帰らなきゃだから早く行こうと思ってたし、スタバのピーチのフラペチーノも買いにいかなきゃだし、ちょうどよかったのかも?
 
 
そんなこんなで、二日連続半端なく早く行こう起床で、身体が持つかだけが不安でござる。ぺろーん。
 
f:id:sa4533:20150715080222j:image
今日のバジル子はん。
いきいき。
 
 
そして何よりラディッシュ太郎さんですよ。
f:id:sa4533:20150715080331j:image
 
昨日よりかなり緑が増えてる!
うそやん!
太陽の力は偉大だねぇ。台風でなんかやられないことをただただ祈る。
 
比較。
f:id:sa4533:20150715080735j:image
(´-`).。oO(コラージュアプリくそ便利。)
 
こーやって目に見えて育ってくると頑張れるよね。いずれはもっと手間がかかってくるんだろうけど。虫対策とか!
バジルは結構喰われやすいってきいたから、気をつけねば。
 
あと、ナスも小さい実ができはじめてた!f:id:sa4533:20150715081124j:image
まだまだ小さいけど、これも昨日からの変化。
すてきまる!