いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【発売日だから試してみた】スタバのピーチインピーチフラペチーノ♡

 

スタバの本気を感じてる

うめえ。
f:id:sa4533:20150715084103j:image
 
ちょっとくらいね。
撮り直し!
f:id:sa4533:20150715084115j:image
(´-`).。oO(色はこっちのが綺麗だけど運んでるうちにクリームがとけちゃう)
 
スタバナナに次ぐスタバの本気を感じてる。
果肉が結構しっかり入ってる!
でも、658円だからなかなかはためせないかも。
 
すんごいピーチ感だから、山梨とかに桃狩りをしに行ってる気持ちになれまする笑。
 
となりのおねいさんは、グッズもはんぱなく買ってて、一万円分くらい買っていらした。
すげえ!そんなりっちぴーぽーにわたしもなりたい。