いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【育ててるん】7/16今日の野菜さんたち

 

水あげてると

必然的に毎日見ることになるから、よいよね!
f:id:sa4533:20150716100809j:image
今日はナスががっつりお花さいてたーლ(ʘ▽ʘ)ლ
まさかすぎるー!
はやすぎじゃね!?
 
 
今日のバジル子はん。
f:id:sa4533:20150716100905j:image
そんなに変化なし。
 
変化があったのは、ラディッシュ太郎さん。
f:id:sa4533:20150716100935j:image
またのびとる!!!うぇーい。
のびのびたろうさん!
 
でも、ラディッシュって別名ハツカダイコンなわけでしょ。
20日くらいでできる大根ってことでしょ?
そりゃ、これくらいの成長速度じゃないと食べれないよねw
って、いうね!
(´-`).。oO(昨日会社で言われて知ったけどね!)
 
 
比較。
f:id:sa4533:20150716101007j:image
緑がふさふさ!
ふさふさすぎて。びびる。
 
はやく収穫とかしたいなー。