いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

こり、かおこりこり。

LOVER

AAAの新曲をたまたまLINEミュージックで見つけて。
プチハマり中。
SoFlyっぽいなーって思いながら聞いてたけど、ちゃんと調べたらジョルジョの曲では特になかった笑。
そーゆーこともあるよね。

お家帰ってテレビみてたら、ちょうどこのCMのタイアップが流れてきて、ヨーカドーでなんか買うと抽選でライブがあたるかもーとかで超気になってる。
最近直前で見たものが、テレビとかWEBニュースとかで出てくることが多くて。
偶然なんだろうけど、親和性感じて更に色々調べる現象に陥ってる。

これだ。

店舗行かなきゃかなーって思ったけど、ネットスーパーでもよいみたい。
しばらくお買い物はヨーカドーにしようかな!←
最近完全にセブンアンドアイにお金落としまくってる気がするw


それはそうと

最近、はてぶのアプリから日記書こうとすると、ブログのアプリに切り替わった後に固まって操作できなくなるんだよねぇ。
なんでだろ。
まぁ、自分でリンク貼ってembedに変えるだけだからいいんだけど、スマホからだと微妙にめんどかったりする。
直るといいなー。

そんな

引用しようと思ってた記事がこちら。


賢く働きたいなー
私はこの記事でいうと全然賢く仕事できてないと思うのです。

とりあえず、出来てるのは3,5,7。
他はできてないなー。

朝起きれないし、マルチタスクすぎるし、計画的に集中できてないし、メールボックスは常に開いてる。

仕事柄、間をつなぐ係りだからメールは常に見てないと、急ぎのディレクション回せないからなかなか難しそう。
他のを改善してもだめだったら、きっとこのメール問題なんでしょうね。
そしたら、それから対応しよう。
今は、、、やったら殺される(´;ω;`)

まずは計画的に集中するところからですかね。

あー、顔こってるなー。