いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【麦ソーダ】前評判は覆さなかった【まずい】

 

麦そ

まで打つと、Googleの予想変換で、
 
麦ソーダ まずい
 
ってでてくる。
どんだけ。
2012年のエスプレッソコーラを彷彿とさせる。
あれのキャンペーンのエクセルモチーフのゲームはめっちゃおもしろかったけどね。
(部会で盛り上がりすぎて、私たちの会議室周辺から苦情がきたのもよい思い出)。
 

みつけた

ニュースサイトでまずいってみてて気になってたら、昨日会社の下のリーベンでみつけた。
 
f:id:sa4533:20150806091513j:image
とりゃあ。
 
とりあえず色はビール。
 
あけてみたら、不穏な空気。
甘い香りが。。。
多分全てのやばさはこれが作り出してるのではないかとおもってる。
 
みんなで、やべーよ!まずいよ!って言いたいがためだけに買ってきたので。
とりあえずみんなにおすそ分け。←
ちゃんとみんなにも、伝えた上でね!
(ネットでまずいと大評判なので、みんなで体感したくて買ってきました!と)。
 

感想

  • 最初はいいけど、後味がやばい(※やばい=くそまずい)。
  • 麦茶やビールのイメージなのに、妙な甘さがまずさを増している。
  • 伊藤園さんが何を持って発売をGOしたのかとてもきになる。
って感じ。
久々にすごいものを頂いた感じ。
 
やはり前評判は覆さなかったのでした。