いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【ギラギラ!】夏っぽく、ネイル。

 

さいきん

ネイル欲が増してる。
 
でも、お金はかけられない。
から、自分でやるー。
 
やっぱり自分でやるのって難しいなぁ、、、。
こないだまでは、マットの赤だったけど、水色のストーン使いたくてこんなんに。
ジェルみたく綺麗にできるようになるにはどうしたらよいのだろうか。。
そして、右手を上手くできるようになりたいなぁ。
 
f:id:sa4533:20150809141023j:image
 
写真だとまだムラがあるだけなんだけど、時間が経つにつれて気泡も出来て来ちゃった、、、。
うーん。
 
また来週やりなおそっと。