いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【東京湾花火】花火と同じ目線になる@六本木ヒルズ屋上

 

行ってきた

東京湾の花火大会@六本木ヒルズ屋上。
東京湾の花火大会って今年最後なのね!?
知らなかった。
最後を新しい形で見れてよかった。
感想としては、
 
  • 全部で100-200人くらいが来場
  • 東京タワーと花火が一緒に見れるのはステキ!
  • 屋上だけど、空に近いから風が強くて、すんげえ寒い。本当に寒い!!
 

 

f:id:sa4533:20150810093343j:image
受付でチケット購入。
 
f:id:sa4533:20150810093606j:image
ゲストシールももらう。
 
f:id:sa4533:20150810093631j:image
夕焼けきれい!
 
f:id:sa4533:20150810093650j:image
そら!
 
肝心の花火は、写真撮りすぎてあとで取捨選択します。とりあえず、はりまくる。
f:id:sa4533:20150810093734j:image
まだ薄暗い頃。
夕焼けと、東京タワーと、花火。
 
f:id:sa4533:20150810093814j:image
低い位置の花火だと、街が爆発してるみたいに見える。
 
f:id:sa4533:20150810122956j:image
 
f:id:sa4533:20150810123018j:image
 
f:id:sa4533:20150810123044j:image
これはピカチュウらしい。
写真むずかしいまる。
 
 
f:id:sa4533:20150810123130j:image
開いたら色んなのでてきたの!
 
f:id:sa4533:20150810123154j:image
消える瞬間もきれい。
 
f:id:sa4533:20150810123224j:image
 
f:id:sa4533:20150810123241j:image
 
f:id:sa4533:20150810123254j:image
丸いのはきれいにとれるのもあるけど、やっぱ拡大するからすこしぼけるんだよねぇ。
さすがに、拡大しないと小さいのだよね、写真だと。
 
f:id:sa4533:20150810123501j:image
フィナーレらへん!
とにかくでかい!やっぱクライマックスってよいよね!
 
f:id:sa4533:20150810123539j:image
こんな感じでみてたよー。
真ん中の芝生のところは入れないから、フェンスを囲む感じ。
 
 
なにはともあれ、寒すぎてやばかったなー。
さすがに途中で、一回52階に退避したもの。
ガンダムカフェ?あれ?何カフェだっけ?
なんとかカフェに逃げ込んだよね!
サマーカクテルとか売ってる中、ホットコーヒー飲んじゃう感じ。
 
それくらい寒かったし、そーゆー日に限ってカーディガン忘れてくるんだよね。耐え。
 
とはいえ。
なかなかこんな花火と同じ目線で花火をみるってないも思うので、それはよい経験になったなーと!
もし、いつかまたいく機会うったら、その時は絶対に厚着していく。。。
ほんとうに寒いんだよ、ほんとうに。