いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

美味しいものを沢山頂いた三日間。

 

のみしゅーかん

今週はタイミングもあって、水木金と飲み会という。
私にしては、めずらしいまる。

 

 

8/12

水曜は、焼き鳥と俺のイタリアンに。
焼き鳥屋さんの名前なんだっけなー。
新橋の当日しか予約とれないとこら!
あ!思い出したよ!地鶏屋さんだ!
おいしかったー!
 
そのあと、
俺のイタリアンの新橋の本店じゃない方に。
運良くテーブル席に座れた。
ピザとか色々頼んだけど、最後は植木鉢のチョコレートっていうデザートを。
要は、チョコレートムースでごさるよ。
f:id:sa4533:20150815201944j:image
 
 

8/13

この日は、いつメンでビアガーデン。
夏恒例。
丸の内のビストロドゥーブルに♡
イーヨの一階にあるよ!
仕事が長引いて、一時間遅れで到着。
f:id:sa4533:20150815202001j:image
暗いけど、この日のメインディシュのお肉とホタテ。うまー。
 
f:id:sa4533:20150815202015j:image
 
ブルーサングリア
白のサングリアと、ブルーキュラソーで作られてる。
私が気になって頼んだら、みんなも名前だけでこれにしてた。わろす。
味はふつーだけど、飲み放題でこーゆーメニューが入ってることがオシャレで高まったまる。
f:id:sa4533:20150815202026j:image
 
広島に転勤になった後輩のお土産。
何故かいつも帰り道のホームで配布。
この日は東京駅にて。
これ、なんだっけ、、、?でも、うまーだった!
f:id:sa4533:20150815202035j:image
 
 

8/14

まさかの二週連続のデビルクラフト!
前回の写真見た先輩が、いってみたい!とのことで、いくことに。
今回はお盆ってゆーこともあったから、3日くらい前の電話でもテーブル席予約できた!
f:id:sa4533:20150815202048j:image
 
とりゃあっ。
f:id:sa4533:20150815202104j:image
 
とりゃりゃっ。
f:id:sa4533:20150815202123j:image
 
ちょうどここくる前に、ネットの記事でこんなのをみてた。
なので。
最後のは、いちおう、中央に料理をおかないってゆーのと、45度を意識して撮ってみたよ笑。
スマホだと限界は確かにあるけど、意識するしないで大分かわるね。
 
こないだの写真、
f:id:sa4533:20150818101706j:image
よりも、確かに美味しそうに見える気がする。
気だけかもしれないけど。。。
 
 
さあ。
この週は大分贅沢した一週間だったので、今週は節制ですん。