いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

ウィルトンのコース1が完了したよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

今日で

ウィルトンのコース1が終了したよー!
 
f:id:sa4533:20150826155120j:image
とりゃあっ。
 
デコレーションケーキつくったよ!
うまくナッペできなかったけど、バラは乗せてみたら意外になんとかなった。
 
f:id:sa4533:20150826155433j:image
俯瞰図。
ツルもかいてみたよ。
 
バラは本当に難しくて、これは繰り返しやらないとマジで習得しないなっておもった。
 
次のコースに進むと、たべれないケーキ作るから、結婚式用とかにいけるかも。
うん、とてもよいかも。
バスケットの形の作りたいんだー。
ロイヤルアイシング覚えたら、ついでにアイシングクッキーも作れるようになるんだよね。
だから、尚更やりたい。
 
眠くてマジで行くの躊躇ったけど、ちゃんといってよかった笑。
仕事終わりに行くのと、そうじゃないときにいくのとで、全然違うね。
今日みたいにまだ疲れてない中でやれると、すっごい捗るし吸収できてる気がする。
もう、すっごい楽しかった今日!!
今日の先生すっごいすきだった!!
またこの先生のレッスンうけたいなー(´;ω;`)