いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

夜22時からの楽しみ。

 

きづいた

いつもと違う時間に、いつもと違う方向の電車に乗った。
いつもなら、青山一丁目でたくさん降りるのに、今日は全然降りない。
そんな色々理由をつけて頑張りにくい火曜日。
 
曜日かわっちゃった!
そんな昨日は、帰りにゴタゴタしてしまい、予定よりも1時間以上遅れて会社を出て定例会へ。
 
前職の気の置けない大事なお友達なのです。
いろんな種類のボーダーについてや、ホワイトデーのブランドにすがる男性についてや、アイドル運営に携わり始めた話とか毎回お腹抱えるくらい笑う。楽しい。
 
そしたら!
なんと!
お誕生日祝いまで!!!
ありがとう!!本当に嬉しい!!
 
f:id:sa4533:20150909092100j:image
デザートプレートと、ディオールのリップグロウ。
 
f:id:sa4533:20150909092312j:image
パッケージもかわいい!!
これね、色が変わるやつなのですよ!最近はやりの。
ディオールのアディクトリップグロウ。
 
詳細はここみてね。
 
昨日も思わず熱弁しちゃったんだけども。
グロスからは、キャンメイクだったりジバンシィだったり、結構あるんだけども。
スティックタイプで色が変わるのって、ほっとんどないのです。
で、気になってたから、めちゃんこ嬉しいわけです!!!
わーい!
新しいコスメって超高まる!
 
月曜も1時半とかまで仕事だったしで、自分が直近誕生日だったことすら、一瞬にして忘れてしまってたので、想定外すぎてなおさら嬉しかったっていう!!
 
 
使ったらまたレポします!