いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

ふぇのたす。

 

ふぇのたす

正直全然知らなくて。
知ったのは、本当にたまたま昨日。
しかも、ウェブニュースじゃなくて。
 
元ぱー研。の岡本柚果ちゃんが、今ココナッツで働いてるって知って、それでTwitterをみてたら、ふぇのたすのライブいくってかいてあって。
 
どんなグループだろー?
くらいに思ってたんだけど。
 
 
たまたま今、グノシーでこの記事をみかけて、ハッとなって。
思わずYouTubeで検索。
 
めっちゃいい曲ばっかじゃん!!!!!
なんでもっと早く知らなかったんだろうっていう後悔がぐわっと込み上げてくる。
久々にこんな気持ち。
 
まだ、全部聴けてないけど、ライブ映像の東京おしゃれタウンとかすき。
 
パッと調べたらすぐに色んなことがでてきて。
こんな今知ったような人が軽々しく言えることはないのだけれども、ただただ本当にもっと早く知りたかったなという想いでいっぱい。
 
沢山素敵な曲あるから、一個ずつ聴いて行こう。
 
3年間、おつかれさまでした。
ずっと、ずっと残っていく楽曲でありますように。