いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【部署が変わっても】ここは西麻布かもしれない。【ズッ友だよ!】

 

送別会

をしていただいた(´;ω;`)
しかも、ずっと行ってみたかったお店!
 
 
錦糸町にある、レジーナさん。
場所はマルイ側にでて、亀戸方面に歩いていくと大きなパチンコ屋さんがあって、そこの7階。
 
エレベーターを降りた瞬間に衝撃を感じる。
おしゃれすぎてキラキラしておる!
うおーーー!
外の看板だけみるとキャバクラか?って思うけど、普通に素敵なお店。
こんなお店が徒歩圏内にあるなんて!
 
色々美味しく頂いて、最後に飲んだのがコレ。
 
f:id:sa4533:20151001114410j:image
撮る人がセンスあるとマジでおしゃれに見える。
フローズンマティーニ
めっちゃおいしいけど、かなり酔う。
マティーニですもの。
金曜日なら何杯か頂きたいくらい美味しいけど、平日なのでさすがに自重。
 
寂しさのあまり、今週はとりあえず、部署が変わってもズッ友だよって言いまくってたけど。
基本的に40オーバーの方には伝わらなかった模様。
でも、みんなズッ友でいてくれるって言ってくれたから席離れても頑張る(бвб)
 
でも、さみしいな。昨日は余韻に浸りながら、ちょっと悲しくなって布団の中でちょっと泣いた。
 
この9ヶ月は、イラっとすることは多々あるも、それは1人の話であって、それ以外は本当に楽しく過ごさせてもらってたと思う。
 
学ぶものも多くて、 良い経験をさせてもらえた9ヶ月だったな。
 
今日からも、頑張る。