いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

今週をふりかえる。

 

三連休

ですね。
今週はゆったり過ごすつもりが、結局毎日ぎゃーぎゃーやりとりをしていた気がする。
 
金曜日
昨日は打ち合わせの合間にライチュウ描く練習してた。
f:id:sa4533:20151010142724j:image
ラーイ。
 
絵心本当になくて、アンパンマンとかドラえもんすらかけないんだけど。
ピカチュウだけかける。
でも、ピカチュウよりライチュウのほうがすきだから、最近練習してる。
初めてここまで描けたから、記念に。
 
絵ってどうやったらうまくなるんだろーね。
こーゆーので学べば良いのかな?
edtechの仕事してたときに、いろいろ調べてて知ったけど、どーなんでしょう。
絵って上手くなるもんなのかねぇ、、、。
 
 

 

木曜日
1日打ち合わせとかデモとかで本郷三丁目に。
神楽坂翔山亭の冷麺をいただく。
f:id:sa4533:20151010142744j:image
 
おいしかったなー。
冷麺って少しすっぱいイメージだったけど、すごく優しい味。
今度はお肉を食べに行きたい。
和菓子もついてきて、千円は安いよね。
運良くお座敷席の個室も空いてて、そこに通してもらってちょっといつもと違う感じでよかった。
 
夜は友達と牛カツ。ちょっと美味しいものを食べ過ぎている気がする。
f:id:sa4533:20151010143347j:image
 
 
水曜日
なんか夜遅くまで会社にいたな。。。
久々にタクシー帰り。記憶が定かではないが、なんか案件がめんどいことになってたような気がする。。
 
 
火曜日
トイレの悪口。
お腹痛くてお手洗いに少しこもってた。
ら、途中ですごい剣幕でやってきたおねいさんたち。
全力で悪口。
どこで誰が聞いてるかわからないよーっておもわず思ってしまった。
 
そんな火曜日も色々炎上してたな。
 
 
月曜日
3年前の私の投稿した写真らしい。思わずキャプチャ。
なんかもうセンスとかなさすぎて辛くて心で泣いた。
こんな写真投稿してたとか、本当にSNSの会社で働いてたのかよ!?って自問自答したくなるようなみため。
f:id:sa4533:20151010143732p:image
私のカメラロールにはすでに存在しておりませんてした、、、。ですよね!そりゃそーだ!
 
そんな一週間。
三連休はなにしようかな。
 
とりあえずやること。
  • Adobeの毎月980円のやつ申し込む
  • 明日はAIFいく
  • アイシングクッキーつくる
  • マイインターンとヒロイン失格をみる
  • 本読む
やること多いな、、、。
整体に行ったら寝過ごして下北の先まで行ってしまった。
唐木田行きおそろしす。