いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【お店】お肉のエアーズロックをのぼる【大木屋 匠 COREDO室町2店】

 

 

おにく

おにくおにくおにく。
大木屋は市ヶ谷に行って以来。
二年ぶりくらい?
 
メンバーは同じで、お店を変えての出陣。
 
f:id:sa4533:20151021185438j:image
(´-`).。oO(18:50集合厳守っていわれたからちゃんと来たのに、まだ誰もこねぇ)
 
ステーキレボリューションみたばっかりだから、お肉への意気込みが高まる。わくわく。
 
たべたら、また書きたいとおもいます!
 
 

そんなこんなで

たべてきた!
うまーだった!
 
f:id:sa4533:20151021230523j:image
くらべてみる。でかい。
 
f:id:sa4533:20151021230613j:image
拡大。とってもいい色。
 
f:id:sa4533:20151021230648j:image
ひっくりかえす。いい色。
 
f:id:sa4533:20151021230712j:image
切っていく。よだれ止まらない。
 
f:id:sa4533:20151021230741j:image
ふおおおおお!
 
f:id:sa4533:20151021230805j:image
でけた。
 
お肉の後は、海鮮。
海老、イカ、ホタテ。
f:id:sa4533:20151021230913j:image
 
f:id:sa4533:20151021230944j:image
ひっくり返すといい色!!!
 
f:id:sa4533:20151021231011j:image
完成系。
 
そのあとは、エビフライ。
どうやら、海老を剥いて、つなぎなしで作っているよう。
f:id:sa4533:20151021231113j:image
やばいでかい。レモンが小さい。
 
f:id:sa4533:20151021231138j:image
これは輪切りに。
 
f:id:sa4533:20151021231159j:image
次にもんじゃの一個目。
今日はBコースだったようで、もんじゃが2つでてくるやつ。
選んだのは、チーズのやつ。クワトロフォルマッジみたいな味!
 
f:id:sa4533:20151021231307j:image
二つ目はお店の特性もんじゃ。
湯気、すごい。
 
f:id:sa4533:20151021231359j:image
最後はお口直しの、りんごシャーベット!
バニラとりんごシャーベットから選べた٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
結構こってりしたので、私はりんごシャーベットを。
 
 
久々にいって、すごい幸せな気持ちになれたよ!!この三日間仕事頑張ってきて本当に良かった良かった良かった。泣いちゃう、もう。
あと残り2日(今週は土曜も出るから3日だけど)、がんばるまる。
 
かなりボリューミーだから、たくさんたべれる人が一緒だとよいかも。
それにしても、とっても美味しかった!!!